個別表示

まだ3回戦できる体力がありました

  • 2020年08月26日(水)

皆様、ご無沙汰しております。ちゃんと生きております。

ワクワクで出会った7歳年下の女性とシテきました。いかにも仕事ができそうな大人の女性という感じでシャープなアイラインが印象的でした。彼女とはマイナーな趣味の共通点が多くて、意気投合したという感じです。

僕は有給休暇をとって、コンビニの駐車場で待ち合わせ。カカオでずっと赤裸々に連絡を取り合っていたので、初対面といえどもスンナリ合流。お互いにそのつもりなので、当然な流れでラブホへ。

ソファーに座って、しばらく談笑。キスへと誘導します。唇が触れると、彼女にスイッチが入ったのか超攻撃的なキスの洗礼を受けました。しばらく彼女のペースに委ねていましたが、僕のターンでは緩急のあるキスを楽しませてもらいました。

白くて綺麗な肌と濃緑の下着がよく似合っていた、とても抱き心地のよい女性でした。機会があれば、またヨロシク。