個別表示

珍しいなぁ

  • 2007年11月19日(月)

最近は活動無し、メールする相手すら無しという状況に
すっかり慣れてしまい、セミリタイヤ状態のフットです。

そんな中でも、エキサイトへは忘れかけた頃に、
使い古したメッセージをポツポツ投下していたりします。
久々に覗いてみたら、新規さんが珍しく2名も!!!

まずは同世代の真剣な恋愛を望んでいるというオバサン。
このテの女性とは、僕はなかなか合わないんですよね。
そういう恋愛は若い時に済ませておいて下さいね、って感じです。
ということで、直アド投げて、返信無ければ終了の方向で。

もう一方は、20代後半のフリータさん。
時間的にも余裕があるので、ミニメでまったり様子見ますかね。