個別表示

8月のまとめ

  • 2007年08月31日(金)
アップロードファイル 3,282 byte

みなさん、ご無沙汰しております。フットです。
すっかり日記を書かない生活が定着しちゃったんですが、
活動は相変わらず細々としておりますよ。

今月は7名の女性と直メ移行しましたが、誰とも継続しておりません。
自分の中で、活動そのものに対する意欲と活動時間が縮小傾向にあるので、
自然な流れで自分の好みと条件にこだわってしまうようです。
雑食性だった僕もちょっとグルメになったのかもしれませんね。

そんな中、先月末に宣言してた通り、10代の子と面接してきました。
ギャル系ではなくて、いわゆる普通の女の子って感じの子です。
事前に確約を頂いていたので、買い物のあとにラブホへ。
素直で初々しくて良かったですね。ピンクの乳首にオジサンちょっと感激。
抵抗のあったフェラにもチャレンジしてくれ、なかなか上手でしたね。
会話の相性も良いし、エッチに対しても前向きなんで、気に入りました。

彼女も僕のことを気に入ってくれたようだったんですが、
普通の恋人みたいな付き合いを望む彼女と僕は合わないんですよね。
ということで、度々あるデートのお誘いも一貫してお断りしてます。
彼女には普通の恋愛をして欲しいと思います。僕では要求に応えられないから。

次、行こ。来月はもうちょっと日記書こうかな。