個別表示

年上への憧れ

  • 2007年06月25日(月)
アップロードファイル 1,541 byte

幼少の頃の男ってのは、どうしようもなくクソガキであったり、小僧だったりするものです。
要は同じ歳の女の子と比べると、思考が幼いってコトなんですけどね。
なので、中学生くらいまでは、年上のお姉さまに誘惑されたいという
妄想を持ったりするものです。(姉がいる家族構成だと、違う感覚でしょうけど)

僕を20年振りくらいにそんな気分にさせてくれた彼女。
僕よりも年上でありながら、キレカワ。
写メ的には、あまり好みではありませんが「ほしのあき」って感じです。
メールも妙に慣れてる感じも無く、きれいな言葉使い。

でも、なぜか心奪われる感じで、とても惹かれます。
人を好きになるときって、こんな感覚だったかな?
一時の勘違いでも、こんな心境にさせてくれた彼女に感謝です。
仲良くなりたいなぁ。