個別表示

面接結果

  • 2007年06月14日(木)

仕事を休みまして、朝から面接してきました。
コンビ二で待ち合わせて、酒・ツマミを買い込んで、即ラブホ。
こんなイージーな展開なので、当然相手のスペックも低めです。

とりあえず頂きましたが、特筆すべき事項は無いです。
強いて言うならば、下記の2点でしょうか。

 ・フェラのストロークが深くてナカナカ良し。
 ・多量の潮を吹いてイカれるので、周辺ベッチョベチョ。

まぁ、一緒にいるのもあんまり意味がないなぁと感じたので
仕事で電話が入ったことにして、昼過ぎで解散してきました。
その後、お互いにメールする事もなく、これにて放流。

どこかに素敵な女性、いないかなぁ・・・。