個別表示

2007年面接第1回目

  • 2007年02月14日(水)
アップロードファイル 5,339 byte

満を持して!という感じでもないのですが、
一応今年の初面接をしてきました。純粋な飲み面接です。
カンが鈍らない程度に、定期的に面接したいですからね。

待ち合わせに現れたのは、黒のダウンにスカート、ブーツ姿の女性。
待っている間に若い兄ちゃんにナンパされたらしく
遠目で見れば、なかなか長身で品のある大人な女性な感じです。

とりあえず予約しておいた個室居酒屋へ。普通に飲む二人。
義理チョコも頂いたりと、まぁ、楽しく会話させて頂きました。
酔うにつれて、彼女の年齢がどんどん変わっていくのが笑えました。

 サイト年齢32歳→初対面年齢36歳→実年齢43歳

いつものセクハラトークも控え目に、その後は何事もなく解散。
お礼のメールをすると、やんわりと放流を匂わす返信が。
正直、好みのタイプではなかったので、これにて終了です。