個別表示

今年の目標

  • 2007年01月03日(水)

新年明けました。活動はまだ再会しておりません。
今シーズンの初滑りのスキーに行きたかったところなんですが、
妥協して初スケートでそこそこ楽しんできたフットです。
さて、今年の活動を再開する上で、僕にしては珍しく数値目標を設定してみました。

面接6(2ヶ月に1回ペース)
ゲット4(各季節ごとに)
キープ1(カラダの相性重視)
飲み友1(気軽に誘い合えるような)
読者面接2(楽しい会話しましょう)

以上のような感じで、頑張り過ぎないように活動していきたいと思います。
僕的には読者面接に期待したいなぁと思います。そのために
男性心理を一つ掘り下げて自分をさらけ出していこうかなぁと思っています。
僕自身がちょっとエッセイ的なスタイルに憧れているので
2007年は男性には共感を、女性には感心を持って頂けたら嬉しく思います。

本年もヨロシクお願いいたします。(特に女性の方♪)