個別表示

今年の総括

  • 2006年12月31日(日)

早いもので、2006年も終わりですね。みなさん気持ちイイ年だったでしょうか?

さて、僕なりに2006年を振り返ると、仕事に追われた印象しかないですね。
そんな中、細々と活動しまして、面接は両手未満、ゲトは片手未満という戦績でした。
私的にはよくやった方だと思いますし、満足しています。

来年も頑張りすぎないで、適当に細々と楽しんで活動できたらと思います。
目標としては、気心の知れたキープさんを1名確保したいです。

僕自身は冴えないオッサンで、ハゲも誤魔化しが利かない状態ですが
恐れることなく女性と向き合っていこうと思います。来年もヨロシクです。