個別表示

リベンジ

  • 2006年12月26日(火)
アップロードファイル 4,381 byte

昨日のワガママ女さんにリベンジしてきました。はやっ!
なかなか毒舌で個性的な女性でしたが、それだけにエッチは楽しかったですね。

まず「部屋は絶対に真っ暗にしてくださいね!」からスタート。
キス好きな僕は濃厚で深いディーーープキス。しかし途中で「チョット待って!」と。
どうやら彼女、キスするときは呼吸していないようです。なんだかなぁー。

気を取り直し、寝ている彼女を起こして、背後から抱きしめながら耳元でエロ会話。
独りエッチすることを白状させたりしながら、指を胸へと進ませます。
スタイルはぽちゃですが、胸は結構美巨乳で感度も良好!

その後は彼女にいろいろ言わせながら、焦らしまくってやりました。
前向きでなかったフェラも献身的にしてくれ、「早く入れて」と彼女。

「ゴムすると痛いから生で。」っていうんで、お言葉に甘えました。
イキそうだよーと言うと「ダメダメ!早い、早いって。」と真顔で彼女。
だって気持ち良すぎるから〜と言い訳している間、彼女に内緒でティッシュに外出し。
(それでも10分くらいは頑張ったはずなんですけどねぇ。)

回復力には自信がある僕は、じゃぁゴム付けるわーってことで第2回戦。
部屋が暗いんで、明るい玄関まで行って、装着後再登場。
ちょっと気持ちも冷めてたんで、半勃ちが精一杯でしたが。

それでも入れて欲しいと言うんで、とりあえずフニャチンを挿入。
彼女もさっきの方が良かったと、明らかに不満そう。悔しかったので
明かりを付けて自分で胸を揉んでる姿で興奮させてくれよ!と頼んだら
素直にしてくれました。結構エロイ姿に僕も全快に回復。
彼女がもうイイというまで、ひたすら突いてやりました。

留学経験のある彼女に言わせると、僕のちんちんは日本人サイズじゃ無いようです。
気に入ってくれたのか、最後もオネダリがありまして、3回戦となりました。

他にもいろいろと個性的なトコロもありまして、割と面白かったです。
今後はあっても無くても、どちらでもイイですがね。


あと、本命さんからワクワクメールへの多数の書き込みを指摘され放流されました。