個別表示

忙しいです

  • 2006年09月09日(土)
アップロードファイル 1,245 byte

ここ最近は必死に仕事ばかりしてるような気がしてるフットです。
一時期のピークは超えたのですが、また新たなプレッシャーが僕を襲っております。
しばらくは仕事に専念しております。疲れて他事が気にならない状態です。

そんな中でも気が向いたときに、細々と活動しているのですが、
先程、浮気経験アリアリの年下奥様から放流されましたー。
結構大事にメールしてまして、エッチ無しという条件付きながら、
即ラブホでまったり時間を過ごすという合意まで至ったんですけどね、
突然「もうクドイのでメェルやめます!」とメール来ました。

他にイイ相手ができたんでしょう。でも、今回の僕は深追いしませんよー。
だって、車の修理がまだ終わってなくて、代車のバンですから。