個別表示

駄目やねぇ

  • 2006年08月11日(金)

面接してきました。待ち合わせに登場したのは、写メ通りの若い子♪
細身かなぁ、と思っていたのですが、全体的に写メの1.2倍の印象で
やや頭が大きめですが、ムッチリしてます。可愛くて、実に美味しそうです。

事前に『アタシを食べてね♪』なーんて嬉しいコメントもあったのですが、
実際にご対面してみたところ、彼女の表情が少々サプライズ気味。
察するに、思ってたメル友と似ても似つかぬ、ハゲおっさんだった、といったところか。
それから、彼女は終始、不愛想。会話もほとんど広がらず。

まぁ、そんなこんなで無理に会話をリードする気力も僕には無く
一緒に食事して、サヨナラーです。完敗、完敗。
ルックス重視の面食いさんには、僕は圧倒的に不利やなぁと、改めて痛感した次第です。