個別表示

誘われた男

  • 2006年07月28日(金)
アップロードファイル 10,311 byte

仕事で5泊の出張から、ようやく帰ってきたフットです。
なかなか忙しくしてまして、一応ホッとしています。
そんな中でも、細々と活動しておりまして、新規さんも増えまてますね。
来週から、本格的にアプローチしてみようと思っています。

さて、帰りの新幹線にて、「今から遊ばない?」との新規ミニメが着弾。
トントン拍子に直メ、電話しまして、「今から飲もう。」って話に。
お互い既にある程度飲んでたので、意気投合しました。

写真を交換していなかったので、多少のリスクは感じていましたが
待ち合わせ場所に現れたのは、21歳細身で八重歯の笑顔がとってもキュートなミホちゃん。
正直、めちゃ好みです。おっさん、張り切っちゃうぞー!

結局、飲み屋で健全に楽しい時間を過ごしまして、次回も飲みに行くことに。
車内でキスしてみたら、最初は軽く拒否したものの、受け入れてくれて、嬉しかったなぁ。
『ドキドキしてるー』って言うんで、胸にタッチしたら、結構厚めのパットでしたけどね。

ちょっと恋愛モードなフットです。惚れちゃいそう。