個別表示

可愛くねー

  • 2006年07月13日(木)
アップロードファイル 2,489 byte

「即」確約済みのチクビさんに「夜会う?」と聞いてみたら、
『イイよ!』との返事だったので、会いに行った次第です。
移動中に写真を頂きまして、結構モチベーションは下がったんですが
約束よりも遅れて、集合場所の喫茶店駐車場に車を停め、早速電話。

すると、『遅すぎ!もう帰ったよ!』との捨て台詞。

素直な僕は「じゃ、仕方ないね。バイバイ。」と返しました。
まぁ、心境としては、面接費を次に繰り越せてヨシヨシ、な感じ。
ま、ドライブみたいなもんだなー、と思いつつ帰路へ。

その後、ホントは抱いて欲しかったとか、まだ実は喫茶店にいるだとか
ぐっちゃらぐっちゃら後ろ向きなメールや電話での会話で
嫌気がしてきたって言うか、少々キレました。

下手に抱かなくて良かったなぁと、心の底から思うフットでした。
素直じゃない女性は、嫌いです。というか、合わない。