個別表示

急遽面接

  • 2006年07月05日(水)

ここ半年ほどの激務も、ようやく落ち着きそうな気配なフットです。
週に1度くらいは残業無しの日を確保したいなぁ、ってのが当面の目標です。
で、今日は早く仕事を終えたので、以前からの案件さんを飲みに誘ったところ、
ノリノリの返事を頂きましたので、急遽飲み面接となりました。

楽しく飲めれば良いなー程度にしか思ってなかったので、下心は無かったですね。
というより、とにかく久しぶりに仕事明けに飲みに行けるのが、嬉しかったんです。
一応は楽しく飲んだんですが、性格的にちょっと僕とは合わないタイプでしたね。
1つ年下のスレンダー奥様なんですが、僕のセクハラトークに毎回嫌な顔するし・・・。

ま、お互いに「次いこ。」って感じですかね。ちなみに12/16の方です。