個別表示

大きい?

  • 2006年05月04日(木)

先日の面接でも、相手の女性に言われたセリフ

「大きいって、よく言われない?」←フェラ中

エッチの経験値の高い女性からは、そう言われる傾向があります。
僕自身は平均的サイズだと思うんですけどね。
でも、複数の人から言われると、「そうなのかな?」とも思ってしまいます。

僕は必ずしも「大きさ=性能」では無いと思うので、
「大きい」を誉め言葉として受け入れてないんですけどね。
今までで一番困惑した誉め言葉は

 「こんなにスゴイのって、ブラジル人以来だわ〜。
  日本人でコレを味わえるなんて、思ってもみなかった。」

ははは・・・。興味のある女性は、ぜひ試食くださいませ。