個別表示

昨日の面接

  • 2006年05月03日(水)

仕事で多忙でして、疲労困憊で待ち合わせ場所へ。お相手は4/27(木)の方です。
実際に会ってみると、少々太目ですが、着物が似合いそうな大人な女性です。

事前に話は付いていたので、即ホテルへ移動。シャワー後、ベットへ。
とても段取りよく、お互い全裸になりました。展開はやっ。

そしてファーストコンタクト。体に触れると、早くも吐息が漏れます。
どうやら感じやすい体質のようですね。その割に積極性もあり。
フェラなんか、ジュルジュル〜って音を出しながら、激しい激しい。

亀頭だけ挿入してみただけで、スゴイ感じよう。淫らな感じが◎。
終始、絶叫絶叫で最後はリクエストにお応えして、バック。
厚みのある尻と腰のリズム感が僕と合っていて、相性の良さを感じました。

2回戦したんですが、彼女は汗だく。彼女の感想は

「言っちゃ悪いんだけど、久々に気持ちよかった〜♪
 なんだか、今日は負けた!って感じ。」

だそうで、満足されたご様子。機会があれば、またヨロシクです。