個別表示

ウブなので・・・

  • 2006年04月28日(金)

送別会と称して飲み会。寝不足で潰れるかなぁと心配していたのですが
高いテンションをキープしつつ、タクシーに乗り込み2軒目へ。

参加の面々がいつもと違う(この僕が最年少)というのもあって、
連れて行って頂いたのが、比国のお店。こういう店、苦手・・・

一応、個別に1人付いてくれるのですが、会話もイマイチ調子がでない。
隣を見ると、比国娘の膝枕で爆睡してたり(しかも、うつぶせ)、
比国娘の胸元を超至近距離で覗き込んでたり、楽しんでおれらます。
純情な僕は、控えめに太股の内側をスリスリするのが精一杯。

いやいや、諸先輩方には、教わることがいろいろ多そうです。
でも、ホントに3,000円で良かったんですか?