個別表示

不完全燃焼でした

  • 2010年06月16日(水)
アップロードファイル 32,068 byte

えー、先日の面接の話です。
ヤルことは一通りしたのですが、僕としては気持ちがイマイチ盛り上がりませんでした。

相手の女性なんですが、携帯への依存っぷりが、かなりのものでした。
僕に乳を揉まれつつも、せっせとハッピーメールで男を釣っております。
なかなかの早業でメールをやりとりをしてます。

この時点で、僕の気持ちは冷めてたんですが、とりあえず携帯いじりを止めさせ、一回戦。
加えて、キス無し・フェラ無し・サポ要求(もちろん断りましたが)で、大いに不満でした。
終わると、充電器をコンセントに刺し、先程の続きで携帯いじり。

他にも人格に難があるのか、理解しがたい言動の数々。(おかげで、撮影許可をもらった)
そんなこんなで耐えきれなくなり、仕事で呼び出されたと嘘を付いて脱出してきましたとさ。