個別表示

歳相応の魅力

  • 2006年02月21日(火)
アップロードファイル 2,258 byte

特にファンというわけではないのですが、最近よくコレ聴いてます。
聴き始めの頃は「全然声出てねーじゃん。」などと、
全盛期を知る僕としては、軽く失望してみたんですが、
聴き込んでいくと、なかなかどうしてコレが心地良かったりします。
今の自分の実力をわきまえて、力を入れすぎることなく
自然体で頑張ってるところが僕と通じるモノがあるのかもしれません。
若い頃と同じ基準で評価しては無理というもので、もっと歳相応の魅力
ってものを感じるようにした方が人生楽しそうです。

女性も若いというだけで魅力的ではありますが、僕としては
年上(世間では熟女カテゴリ?)のしっとり感も大好きです。