個別表示

パワーバランス

  • 2006年01月05日(木)

たいていの物事には、あまりコダワリの無いフットです。
ただ、興味のあるモノや関心のあるモノに関しては、話は別です。

ちなみに先日、コーチ(ECCO)の靴を購入しまして、ご機嫌なのです。
ここの靴って、革が軟らかく足にフィットして、とにかく軽くて好きなんですよね。
高級品という訳じゃ無いんでしょうけど、普段1,000円の靴や健康サンダルを
愛用している貧乏性の僕からすれば、随分と思い切った買い物なんです。
とはいえ、アウトレットで購入したので、少しは安く購入しましたけどね。

お金と同様に自分のヤル気も限りがあるものです。臨機応変にそのパワーを
日常生活のそれぞれの場面で、有効にシフトしていきたいものです。
さてさて、今年は活動そのものに、どれだけ注力できるのでしょうか?

余談ですが、次はリボ(Rybo)のバランスチェアが欲しいなぁと思っております。

□ECCO http://www.ecco-jpn.com/
□Rybo House http://www.rybo.co.jp/