個別表示

面接しましたが

  • 2005年12月09日(金)
アップロードファイル 4,230 byte

今日は以前にエチした女性と久々に会って、スル予定だったのですが
先方が風邪の症状を悪化させてしまったので、大事をとってキャンセル。
その代わりに電話済みの22歳を「仕事後にお茶でも・・・」と誘ってみると、
意外にもすんなりOKでして、急遽面接となりました。

待ち合わせ場所で助手席に乗り込んできたのは、カラダも顔も力士並。
「僕は親方じゃないから、新弟子とか取らないんですよー。」
とか、心で叫びつつ、こりゃ食えないよ〜と思った次第です。

とりあえずコンビニで飲み物買って、適当に世間話をして帰ろうと思いきや
なんとなく車の調子がオカシイ。しばらく走るものの、やっぱオカシイ。
気が付いてみれば、後輪がパンク!

おかげでパンクを理由に即解散。幸か不幸かナイス!パンク!!
張り切って、スペアタイヤに付け替えているオッサンの姿がありました。

ハァ、何やってんでしょうねぇ。今日の面接は無かったことにしましょう。