個別表示

いろいろな事が

  • 2005年11月17日(木)

隣県の客先で、間接的なトラブルに当たってしまい、21:30まで現地対応。
とりあえず一次的な対応ができて、致命的な損害には至りませんでした。
とにかく、忙しく疲れた1日でした。そのわりに、いろいろありました。

まず、新規ミニメが5人くらい。←相手してません。

あと、緩やかにキープ中だった元セフレのゆうが彼氏と暮らすということで、お別れ。
彼女の笑顔が結構好きだったので、少し寂しい気がします。
今後は僕から連絡をすることは、無いでしょう。お幸せに。

続いて、10/17の日記で紹介した女性から、逆面接依頼あり。
「夜暇なので一緒にご飯でも食べませんか?」
↑当然、無理でした。残念。

で、昨日のエリちゃん。3ヶ月間のメールを経て、初電話。
面白くって、夜中に1時間も喋ってました。楽しかったです。

と、とっても疲れた1日でした。ため息が出ます。ふぅ〜。