個別表示

もう少し女っぽくね

  • 2005年11月02日(水)
アップロードファイル 2,112 byte

プチ呟き系ということらしいフットです。そんな印象なのかな?

同い年の女性からミニメがありまして、トントン拍子に写メ交換できました。
すると、彼女からは「前にメール交換した気がする・・・」との返事。
送ってもらった写真を確認してみると、確かに見覚えのある女性でした。

何と言ったら良いんでしょう?彼女って男顔なんですよね。
もうちょっと眉を整えて、ちゃんとメイクすればイイのになぁ、って思いました。

前回は写メを頂いてから放置しまして、自然消滅させたんですが
今回は意外にエロイというのが判明したので、しばらくメールしてみます。