個別表示

昨日のつづき

  • 2005年10月16日(日)
アップロードファイル 4,836 byte

↑エッチ後の一服は格別だそうです。愛煙家の気持ちは分かりませんねぇ。
----------------------------------------------------------
(つづきです)
Cちゃんは1時間ってのを冗談としか思ってなかったようでしたね。
お褒めの言葉を頂いて嬉しかったです。まだまだオッサンは元気です。

インターバルもそこそこに、転じてCちゃんタイム。
アイマスクを装着させられました。よくできてて真っ暗です。
僕はCちゃんに触れるのをグッとがまんして、相手にに体を任せます。
視界を奪われてるせいか、皮膚の感度が上がって気持ちいい・・・。
Cちゃんの少しSな言葉と強弱の効いた舌使いに不覚にも感じてしまいました。
意外に攻められ好きな自分を発見できて、良かったです。いい体験でした。

あと、照明を落とした洗面台の暗闇で、立ちバックしたのも良かったですね。
ご想像の通り、途中で照明を明るくして、鏡の中の2人を確認しましたけどね。

そんなこんなで、お互いに大満足な1日でした。次回もまたヨロシクです。