個別表示

先日の面接レポ

  • 2005年09月25日(日)

一昨日のCちゃん25歳との面接詳細です。

平日は毎日のようにメールと電話で意気投合し、即ラブホを確約。
いろんな諸事情で、社用車で迎えに行ったのが不安材料だったのですが
彼女は何の抵抗もなく助手席に着座。そのまま世間話へ。
お馬鹿な話を交わしつつ、そのままホテルへ入室。

で、詳細は割愛しますが、3回戦ハッスルさせて頂きました。
ベットの上の彼女は良かったですねぇ。好きになっちゃいそうです。
もともと声が出るタイプらしいのですが、そのボキャブラリーが
男がニヤニヤ嬉しくなっちゃうようなフレーズを連発!

もちろん、彼氏の要望で綺麗に剃られていたツルツルのアソコは
ビジュアル的にも中の具合も過去最高レベルと言っていいでしょう。

Cちゃんも気に入ってくれたようなので、すんなりセフレ化かな?
明日、ちょっと確認してみることにします。