個別表示

前のめり

  • 2005年09月21日(水)
アップロードファイル 2,092 byte

連休中に写メ交換した30歳青木さやか似さんなんですが、かなり前のめりです。
メールのレスポンスも早く、既に先方から飲みに誘われてます。
僕からは1日2通くらいしか、メールしてないんですけどね。

通常ならすぐに電話で会話して、親しくなっていくのが僕の常套手段なんですが、
この手のタイプは番号を教えると、ゲリラ的に電話してきそうなので
できれば電話無しで、面接まで辿り着けたらなぁと思います。
彼女、酒飲みなんで、「仕事休んで平日の昼間からラブホで飲もうよ!」と提案してみたところ

『フリータイムかぁ!なるほどぉ!!』

さて、どうなることやら。僕自身はあまりノリ気ではないんですけどね。