個別表示

3連休

  • 2005年09月19日(月)

晴天に恵まれた3連休でしたが、みなさんどうお過ごしでしたか?
僕は久しぶりにのんびりとしたイイ休日を過ごせました。

ということで、活動はほとんどしていません。Cちゃんとのメールも無し。
30歳青木さやか似さんと写メ交換したくらいのものです。

さて、リアルなCちゃん写メを頂いた訳なんですが・・・
大丈夫。充分カワイイです。ぜひ面接したいですよー。

僕から「よし、心とアソコの準備はできたよ。」メールしたところ、
『ほんとに〜?じゃあお願いしちゃおっかなぁ。』とCちゃんからの返事。

明日は、連休中に途切れたメールが再開できるかがポイントです。