個別表示

イトヒキ!

  • 2005年09月15日(木)
アップロードファイル 2,116 byte

昨日、僕が誤射してしまった間違いメールに対しても理解を示すCちゃん。
エロメールに対してもノリノリで楽しんじゃってくれます。

今日のブラは可愛いよ(はぁと)

なーんてメールを送ってくれるもんですから、「トイレで撮ってきてよ」
とお願いしてみたところ、ホントに送ってくれました。ホント良い子です。
なんでも、撮影するときに相当興奮しちゃったとかで、濡れちゃったとか。
下着を確認したら、糸引いてたんだって(笑)。とても正直な子で楽しいです。

そんな過程を経て、昼休みに初電話。下ネタにも明るく対応できる素敵な子でした。
自称「攻められると弱い」ということなんで、頑張って面接したいものです。