個別表示

三者三様

  • 2005年09月14日(水)

忙しかったので、やらかしてしまいました。
間違いメール。しかも、3人に対して。その文面がイタイ。

「アクロバティックなエッチ?じゃ、今度はそれで。」←アホですね

Aちゃん対応 → メール途絶える

Bちゃん対応 → メール激減
『えっ?!今度はアクロバティックなエッチ???
 何だかエッチばっかりなんだね…m(__)m』

Cちゃん対応
『今間違いメールきたよ〜ヾ(^_^;お気をつけあそばせ(*'-^)-☆
 間違いメールってめちゃ恥ずかしいよね〜(>_<)分かるよ。』

Cちゃんとは気が合います。写メも可愛いです。
でも、面接だけは拒否するんですよねー。なんとかしたいなぁ。

ちなみに、このメールは本来バツイチ38歳さん(現セフレ)に宛てたものです。
この人が変な話題をフッてこなければ・・・