個別表示

実際のところは?

  • 2005年09月12日(月)

ココ最近で何人か直メに移行してるんですが、
仕事が忙しくて全然管理できていません。実に勿体ないです。
そんな訳で、本日はちょっと活動以外の話をしましょう。

僕は1度寝た女性やエロメールにノリノリで応えてくれる女性には
1人エッチってするの?という質問を割とよくしてます。
する派と絶対にしない派に分かれるのですが

「うん。するよー。」

と、素直に言ってくれる子は、個人的に高感度アップです。
自ら快楽を求めるという前向きな姿勢を僕としては評価してます。
でも、あまりそんな子はいないですね。5人に1人の割合くらいでしょうか?