個別表示

純粋だった頃

  • 2005年08月18日(木)
アップロードファイル 4,230 byte

徐々に通常の生活に戻りつつあるフットです。
お盆の間はほとんど活動しなかったため、休み前に
メールしてた女性の皆さんはすべてキレイに去っていかれました。
従いまして、一旦リセットして、また新たに活動開始です。

で、ある女性と写メ交換したのですが、写メ落ちしました。
写メ落ち自体は別に珍しくはないのですが、懐かしい記憶が思い出されました。

似ているんです。そう、僕が学生の頃、スゴク好きだった子に。
僕が初めて買った車(安い中古)の助手席に、初めて乗せたのもその子でした。
仲は良かったものの、最終的にはフラれ、涙しました。
あの頃の僕は、まだいろいろな面で若かったですからねぇ。

今の僕だったら、当時と違った接し方もできるし、多少の女心も分かるので
また違う結果になってたかもしれないなぁ、などと考えてしまいました。

今はどうしてるんでしょうね?とにかく幸せであって欲しいものです。
間違っても、その子とはエキサイトでは出会いたくないですね。