個別表示

先日の面接報告

  • 2005年08月03日(水)

お暑うございます。さて、先日の面接の報告など。

事前に「お互いに会ってみて嫌じゃなければ即ラブホ」で合意していたものの
写メだとイマイチな感じがしていたので、少々不安でした。
そこに現れた女性は・・・ホッ、普通で一安心。キレイ度2割増な印象。

よく見れば、色白で細身で肌もキレイなバツイチ38歳さんです。
お互いにオッケーということで、一緒に割引券の中から目的地をチョイス。

なーんか、本当にご無沙汰らしくて、大人しい顔立ちの割に積極的な彼女。
嬉しいのか時折見せる口元の微笑がエロイ。こちらを見つめながらのフェラもエロイ。
彼女の方から抱きついてきたり、お風呂に誘ってくれるのも可愛いやん。

そんなこんなでお互いに大満足の2回戦。(3回目は無理でした)
彼女が言うには、「なんか、すべてがイヤラシクて凄く良かった♪」とのこと。
僕自身としては、全然自覚が無いので、彼女に詳しく教えてもらいたいと思います。
とにかく気に入ってもらいまして、次回もお願いされてますので、キープしときます。

そうそう、お風呂でフェラしてもらってるとき(潜望鏡って言うんですかね?)に、
思いっきり臭い屁を彼女に向かって出してしまいました。ボゴッって(笑)
あれはかなり失礼でしたねぇ。今年の珍プレー大賞にノミネートしておきましょう。
最近ずーっと胃腸の調子が悪くて、臭い屁がよく出ます。どっか、悪いのかなぁ。