個別表示

会えました

  • 2005年07月28日(木)
アップロードファイル 2,675 byte

ほとんど相手の個人情報が無いままの面接だった訳なんですが、
本音を言えば「ホントに来てくれるのかな?」と半信半疑でした。
約束の時間の15分前に彼女から電話があり、一安心。

そこに現れたのは、特別可愛いとか綺麗ではないですが、清潔感のある女性。
まぁ、普通です。全然オッケーなレベル。普通じゃない人って多いですからね・・・

そして、彼女が予約していた店へ飲みに行ってきました。
初対面なのにお互いによく飲みよく喋り、楽しかったですよ。
退店後、駅までの帰り道で、歩きながら形を抱き寄せて、彼女に言いました。

♂「好きになっちゃってもイイ?」

♀『いきなりは分かんないから、段階を経てからね。』

ということで、大人しく帰ってきました。個人的には満足してますよ。
もともと今回の面接は、ゲットできうるほど親密度が高まってなかったですしね。
今後は彼女からアプローチがあれば、頑張ってみようと思います。独り暮らしですしね♪