個別表示

BMI標準体重

  • 2005年07月14日(木)

ダイエットしてるわけではありませんが、体脂肪率を気にしているフットです。
特に腹。ポコンとした腹は醜いと思っています。
数ヶ月前から、少し危機感を感じていたので、プールに行ったり
ストレッチを毎日少しだけ続けていた結果、少し締まってきたような感じです。
以下のサイトで、身長・体重・年齢を入力してみましたが、もうちょっと絞りたいですね。

BMI標準体重(携帯でも可)
http://www.pleasuresky.co.jp/hi/body/bmi.php3

<結果>
平均よりも身長が0.2cm低く、体重が1.3kg軽いあなたは、いい感じです。
BMI=22.8 肥満度=3.8% 標準体重=63.6kg
(BMIが18.5以上25未満で普通。これより下が痩せ、上が肥満。)


えー、昨日の方が新しい写メをくれまして、ちょっと気が変わりました。
とりあえず、飲みに行くことで合意しましたです。