個別表示

25歳ナースと面接

  • 2005年06月20日(月)
アップロードファイル 7,747 byte

25歳ナースさんとランチ面接してきましたです。
僕がネットで検索して良さそうな店に現地集合という話になっていました。

しかし、時間に間に合わないフット。完全に遅刻する羽目に。
申し訳なさそうに電話してみると、彼女も道に迷っている様子。
電話で誘導しながら、晴れてご対面と相成りました。

彼女は一般的に見れば普通なんでしょうけど、僕としては好みのタイプ。
向こうもコチラを見て、特に拒絶反応というか嫌な表情は無さそう。
一応、許容してくれたのかなぁ?いやいや、介護職なので
人当たりが良いのは当たり前だろうと考え、ひたすら雑談しながらのお食事。

そして、食後に「今日、この後時間ある?」と尋ねると
『あと1時間くらいなら・・・・』と彼女。さて、どうしようか?

「とりあえず、もっと話したいし、これから軽く飲まない?」

と誘ってみると、迷いながらもOK。僕の車に乗り込む彼女に

「店で飲むのもナンだし、酒買ってラブホで飲まない?」

と相談してみたところ、一瞬表情が険しくなる彼女。そこですかさず

「エッチ無しで。」

明らかに彼女の表情が変わり、笑顔でうなづいてくれました。(さすが酒好き。)
そして彼女の誘導で酒を買い込み、無事にラブホへ入室することができましたとさ。

(つづく?)