個別表示

昨日の面接結果

  • 2005年06月08日(水)
アップロードファイル 8,341 byte

昨日の面接の模様です。雑な文章でスミマセン。

待ち合わせ場所へ。あれだな、っと目的の車へ足を進ませました。
助手席側の窓をコンコンして、中を覗き込むと・・・・

「・・・やられた。写メマジックかよ。横幅太すぎ・・・。」
一応、LHに行くことになってたので、今日は酒飲むんだと決め込む。

とりあえず、入室したものの、する気にもなれず、ビール飲みながら
綾小路きみまろとM-1グランプリのDVDを観賞。おもろい。
イイ感じに酔っぱらってしまい、やっとくか?という気になる。

一通りの手抜き愛撫をしてから、フェラを要求してみる。
ためらいもなくパックン。なかなか気持ちイイ。しかし単調で飽きる。
で、「かほ(20歳)処女AV出演」なるAVを見ながら挿入。

ん?なかなか具合がヨロシイ。ザラザラとまとわりつく感じが気持ちいい♪
体位をバックに変えて、モニタに映る「かほちゃん」を見ながら、
延々と身勝手に腰を振って、かほちゃんに合わせてフィニッシュ。

その後、2時間ほど爆睡してたらしく、相手に起こされる。
最後にもう1度ということで、今度は「即尺・即ハメ・素人モデル」を見ながら
またしてもバックで、ひたすら自己満足のための行為に励んでました。

んな相手いらんわー。当然放流。ひさびさにハズレ引きました。次行こう。