個別表示

放流というか放置かな?

  • 2005年05月11日(水)

Fカプ奥様と表記していたのが、正しくはGカプ奥様の誤りだと気付いたフットです。
確かに初期のころは、Gカップと書いてましたね。デカイのには変わりないですが。

さて、そのGカプ奥様と4ヶ月ぶりにマグワってきました。
ビール飲みつつ昼食をとり、カラオケで熱唱、マッサージチェアに座りながら
AVを見ながら独りエッチしている奥様を観賞するという贅沢な時間の使い方をしてました。

エッチはバックを中心に4回戦ほど頑張らせていただきましたが
なんというか、イマイチというか、満足感がないというか、そんな感じ。
巨乳も潮吹きも、もう飽きてしまったんでしょうかね。タチも悪かったですし。
奥様は、大満足のようでしたけど、今後はあまり積極的には会う気がしません。

やはり、みぃちゃん19歳の存在が大きいのだと思いますね。