個別表示

声が聴きたいの

  • 2005年03月12日(土)
アップロードファイル 11,833 byte

なんでやねん 心配せんでもええ 【セブンHOUSE 6th Single】
作詞/作曲:つんく 編曲:セブンHOUSE/高橋諭一

珍しくみぃちゃん19歳の方から電話。(いつもは僕から電話してます)
なんでも、すごく寂しくなっちゃったから、僕の声が聴きたかったとか。

「フッくん、仕事忙しずぎだよぅ。みぃは早く会いたいです。
 優しい声が聞けて嬉しかったけど、余計に切なくなっちゃったから切ります。
 仕事頑張ってね。・・・・・・バイバイ。」

カワイイ子です。しかし、このオッサンのどこに魅力を感じてるのでしょうか?
しかも、みぃちゃんにはちゃんと彼氏もいるというのにねぇ。謎です。

仕事帰りに中古でCDを購入。前々からカラオケで歌いたいなぁと思ってた曲。
みぃちゃんを思いつつ、帰宅までの車内で独り熱唱。105円なり。