個別表示

19歳学生さんと面接

  • 2005年01月27日(木)

19歳学生さんと面接してきましたです、ハイ。
時間通りに待ち合わせ場所へ。5分後には助手席に座ってもらいました。
確認してみると、写メよりも可愛いくて一安心。二重の大きな目がキュートです。
コンビニで少しの食料を買い込み、車を進ませます。

♂『どうする?お任せでイイ?』
♀「いいよー♪」

さすがに事前に即ラブホで合意していると、話が早いですね。

とりあえずベットで談笑。リードしようと思い、キスへ。
しかし、この娘。・・・僕が受け身になるほど、キスがめちゃ上手い。
不覚にも未成年女子に主導権を握られてしまいまして、悔しいような嬉しいような。

これではイカン!と気を取り直して、彼女を脱がせにかかります。
なんともまぁ可愛い上下セットの黒下着。綺麗な肌とのコントラストがエッチです。

彼女はキスが上手いので、フェラも期待していたのですが、予想以上♪
思いっきり焦らされまして、「早く入れさせてよー。」と懇願してしまいました。

アソコの具合もよろしく、反応も男心を満足するには充分なものでした。
しかし、大満足で一回戦を終えたところで、女の子の日が始まってしまったのです。

思わず「なんだよー!クッソー!」と叫んだのは、僕でなくて彼女の方。
なにからなにまで、男女逆転しているような1日でした。

でも、お互い気に入ったようなので、とりあえず継続です。