個別表示

勘違い

  • 2008年05月02日(金)
アップロードファイル 1,073 byte

昨日の新規さんに電話してみました。お!声もカワイイ。
若干天然入っている癒し系アニメボイス。嫌いじゃないです。
いやぁ、とても年上とは思えない。熟女で可愛い、ジュクカワですな。
会話も弾み、かなりの情報を収集できまして、飲み面接の確約を頂きました。
あとはエロ方面の話題へ上手く誘導できれば、僕のペースですね。

あと、クウォーターちゃんと番号を交換してたのですが、
お互いのタイミングが合わなくて、なかなか電話できないです。
このまま自然消滅したら、勿体ない気がするなぁ。

先日面接した女性から、明日カラダを重ねたいとのリクエストがありましたが
先約があったため、丁重にお断りしました。セフレにできそうかな?