Access
010527

安心して下さい

  • 2015年07月12日(日)
アップロードファイル 80,810 byte

どうも、ご無沙汰してます。フットです。安心して下さい。先日、面接即ゲットしてきました。久々のお相手は、ワクワクメールの25歳ぽっちゃりさん。

早々LINEに移行したものの、実際に会ったのは4ヶ月後。もちろん会って即ラブホ直行で合意してました。待ち合わせ場所に現れたのは、ポッチャリさん。遠目に見ても、可食範囲で一安心。

思えば、昨年の夏に面接したものの、想定外の新弟子力士並の女性が現れたので、すれ違いざまに逃亡したのは内緒♪

部屋に入るなり、ベットに横たわり両手を広げて、キスを欲しがる彼女。それに応えて、ボクは早々にパン1でベットイン。すでに彼女のスイッチが入っていたのか、情熱的なキスで迎えて頂きました。

献身的なフェラ。抱き心地の良い若い張りのある肌。バックから突きがいのあるボリュームのある巨尻。敏感で濡れやすくて良く締まる名器。イクと小刻みに震えるカラダ。彼女のおねだりもあって、3回戦楽しみました。

セックス自体は満足したんですが、彼女の全般的な行儀の悪さが許容できるものではなかったので、放流です。2度目は無いでしょう。次、行きましょう。

次はいつでしょうか?ま、マイペースでやります。