Access
010523

フットの気まぐれ日記

現在は実に控えめな生活を営むフットです。
私的な諸問題に対して、なんとか自分の気持ちの整理ができましたので、生きている証を少しでも記しておこうかなぁと思った次第です。皆様よろしくお願いいたします。
気分転換として、たまーにエキサイトフレンズで待っていることもありますが、全盛期の情熱は無いです。皆さんの期待に応えられるか分かりませんが、目を通して頂けると嬉しく思います。

ご意見・ご感想・苦情・逆面接依頼などは掲示板へお願いします。

最近の10件

2020年08月26日(水)
まだ3回戦できる体力がありました
2015年07月12日(日)
安心して下さい
2013年07月12日(金)
明日、面接してきます
2013年02月09日(土)
面接しました(2013年1人目)
2013年01月01日(火)
あけおめ
2012年12月14日(金)
面接してきました
2012年03月28日(水)
19歳、中出し以外はOKらしいが、
2011年11月11日(金)
この程度なら
2011年11月09日(水)
三桁
2011年10月13日(木)
木村カエラ「8EIGHT8」